ヘッダー

 

トップに戻る ひとつ前に戻る


楽天ブログ SEASON 02


★★★芸能界は神意の現れ★★★



この世界の全ての現象は、神意の現れなのだが、
特に分かり易いのが、芸能界だ。
それは、世の中の人々が最も注目しやすい世界だからである。

私も審神をしていて、
『なるほどなあ・・・』
と思うことが多い。

最近、審神をしていて、少し驚いたのは、
叶姉妹は、龍神族の生まれ変わりだということだ。

龍神とは、神の家来であり、神の使いで、
神意によって、様々な働きをする卷族なのだが、
霊界において、年を経た龍は、

人化の法を体得し、人の姿に変化することができる。
そして、ある使命を持って、人の世界へ生まれ変わることが、極まれにある。

芸能界で人気の叶姉妹は、そのわかりやすい例だ。

龍神は、パワーの権化のような神霊である。

黒龍神は、大富豪や政治家、格闘家などを主に守護するが、

芸能界、特に、女優さんやファッションモデルさんには、
白龍神や赤龍神が守護していることが多い。

しかし、本人たちは、れっきとした人霊だ。
だが、叶姉妹は、龍神がそのまま人の姿を借りて、この世に生まれてきた存在なのだ。
あの人間離れした、豊満なボディと精神力は、その現れである。

また、人間離れした精力も、特徴的で、
セックス好きを公言してはばからないのも、龍神の特徴である。

一昔前の政治家も、そういう資質を備えていたが、
最近では、ああいう豪傑タイプの政治家は見当たらなくなった。
これは、時代はすでに、龍の世界から、神人合一の世界へ移行しているという神意の証なのだ。

また、以前、アイドルは、

修道院のシスターの生まれ変わりが多いという話をしたが、
最近人気のAKB48もそうである。

彼女たちは、前世、同じ修道院で共に精神修行をした仲間なのだ。

彼女たちの霊界は、水星霊界に属している。
水星霊界は、小中学生くらいの、純粋な、キラキラした、

ディズニーのような世界、メルヘンチックな世界だ。

しかし、だんだんと、アイドルの世界も成熟し、
一段アップした、高校、大学生くらいの精神性の現れた霊界へと

移行しつつある。

それが、今のAKB48である。
アイドルから一歩成長した世界が、女優さんたち、俳優の世界だ。
20歳〜30歳くらいの、大人になりたてのフレッシュな精神世界の

現れである。


だが、アイドルや俳優の世界も、実に多種多様な世界がある。
神意の現れた人物は、ごくわずかな人数に限られる。
最近だと、蒼井優さん、新垣結衣さん、綾瀬はるかさん、多部未華子さん。


この人達は、前世、日本の神社の巫女さんとして、神に仕え、
精神修養に努めた人達だ。

特に、新垣結衣さんと多部未華子さんは、

神道の極意を学んだ陰陽師であった。
女性としては、珍しい人達である。


蒼井優さん、綾瀬はるかさんは、

白拍子として、神道の神楽の舞子として
神に仕えた人だった。


無論、それだけが、彼女たちの前世ではない。
だが、日本の女優の世界で、

トップランナーとして一世を風靡する女優さんは、
必ずと言っていいほど、前世で、神社の巫女や陰陽師として、
精神修養した人物なのだ。

西洋のシスターとは、感じる波動が違うことに、お気づきだろうか??


アイドルさんたちは、幼い精神性を感じるが、
女優さんは、もっと深い、精神性を感じ、
そして、見ていて、ホッと安心できる。


色香も、アイドルさん達は、どこか生々しい感じがあるが、
女優さんたちは、清々しい感じだ。

この清々しさは、神社の氣に相通じるものがある。


神様たちは、芸能界に、彼女たちを送り込むことで、
世の中の女性たちに、こうあってほしい、と願っているのだ。
清々しい神社のようなオーラでいることが、
日本女性として本来あるべき姿なのだと。

私は以前にも、
神人合一すると、良質の温泉に浸かっている様な、

清々しい温かさを体験する、ということを書いたが、
少し前に、新垣結衣さんが、『しゃべくり7』という番組の中で、
『いつも、お風呂上がりの時のような清々しい自分でいたい』と、

発言しているのを聞いて、なるほどなあ〜と、感心した。


前世で、神道の極意を体得し、第一の神人合一を体得した時の境地が、
良質の温泉に浸かっているような感じであることを、
ちゃんと覚えているのである。

今世においては、前世の記憶は忘れているはずだが、
深層意識には、ちゃんと残っていて、
それが、なぜだかわからないけれど、
『いつも、お風呂上がりの時のような清々しい自分でいたい』
と思う、という現象となって、現れ出てくるわけだ。


世を生きる女性の方々。
是非、清々しいお風呂上がりのような境地を持続できるように、
精神修養に努めて頂きたいと思う。

それではまた!!


 

 心のデザイン国際大学とは

 創立目的

 学長紹介

 お問合せ・入学希望

 楽天ブログを読みなおそう

 神道審神・神道奥義・各種鑑定

 

 

 

   [学生専用]

   大学講義

   講義を読む前に

   真正医学部

   創作料理学部

   言霊学部

   心のデザイン学部

   人間関係学部

   神霊学部

   炎玄の言霊音声・オリジナル曲

   ライブラリー・生協

©2016 All Rights Reserved by Heart Design International College